NEW ARRIVAL♡ | INGNI OFFICIAL 仙台パルコ店

INGNI OFFICIAL 仙台パルコ店

INGNI仙台パルコ店の新作アイテムやお得な情報をご案内致します♪




こんにちは\(^o^)/
本日の更新はご無沙汰しております高橋です♪

最近春物がたくさん入荷して店内は春カラーでとっても可愛いですよ♡

私はラベンダーとアイスブルーにハマっていてすでに何点かGETしています(笑)

皆様は何色がお好きですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

ここで本日は新作のオススメワンピースをご紹介させて頂きます!!!
☆肩リボンコクーンドッキング/ワンピース☆
{7A29E6DD-58C2-4F1A-A33E-09B37ECB9EED:01}



¥4,800円+tax

カラバリは、
{F564AC0B-90CA-4D82-995F-C3080B06788E:01}


オフホワイト/サックス
オフホワイト/コン
オフホワイト/クロ
の3色展開になります♪

スタッフの佐藤さんに着てもらいました*\(^o^)/*
着るとより可愛いですよね~♡
{CC54585D-5D31-4712-A73E-47F2795BC000:01}




ドッキングワンピは1枚でお洒落に着こなせますし、手抜きに見えない所が良いですよね♡
パーティやお呼ばれに、二次会やデートや女子会に♡様々なイベントにもってこいの一枚ですよ*\(^o^)/*

お袖がリボンになっているので二の腕が細く見えてシルエットも綺麗なイングのワンピ(((o(*゚▽゚*)o)))

とってもオススメですよ( ^ω^ )


新作ワンピースは他にも多数入荷しておりますので、是非店頭に足を運んでご覧下さい♪


皆様のご来店心よりお待ちしております(^ν^)