どじっこんばんは◡̈



年末いかがお過ごしですか?



2022年も間も無く幕を閉じようとしておりますが年末といば大掃除!!


なんでイメージがあるけど
毎年レンジレンジの中とか、水回りとか、目ではっきりとわかる所じゃ無い方だけを掃除して満足してちゃってますwww


だから毎回断捨離できずに年跨いじゃうから
来年は頑張りたいなー🙄



さぁ明日は「ももいろ歌合戦」



年末にこんな素敵なイベントに出演できるなんて幸せだ✨




出演させていただける以上
会場全体を「超特急」らしさ全開で盛り上げたいと思います!!



今年最後のライブ思う存分楽しも♪




会場に来てくださる方
配信を見てくださる皆さんも
それ以上に楽しんでくださいね😆🔥





それではまた明日


We are Happy♪


See Yuki



P.S.
2022年ありがとうございました!