Lucky8チャンネルをご覧くださった皆さんありがとうございました!!

ユーキです!

「新世界-NEW WORLD-」ツアー2日間
心からありがとうございました!

12/24日はクリスマスイブ
25日はクリスマス
そして僕たち超特急結成11周年記念


どちらもとても大切な1日
それを僕たち超特急に捧げてくれて
一緒に過ごしてくれてありがとう!!


めちゃくちゃ綺麗なイルミネーションだったな。



ライブはいかがでしたでしょうか?


超特急にパワーを希望を感じ
2023年の未来に向かって共に走っていきたい。
そんな気持ちになれるようなライブであったら嬉しいな!



ライブ終了後にはアルバムの発表!


タイトルは「B9」
この「B」にはたくさんの意味が込められています。
それはまたの機会にお話しさせてください!


そしてそんなアルバムを引っ提げたツアー
「B9 Unlimited」もうこの時点で2023年は怒涛の超特急の年になる気しかしていなくて楽しみすぎる!!



僕個人的にはどこかでフリーライブもやりたいな!



来年の目標は
オリジナルメンバーと新メンバーっていう区切りを
無くせるくらい1人のメンバーとして、これから更に喜怒哀楽を共に過ごし、色んな逆境を乗り越えライブや経験で絆を深めることです。




新体制となって1年目の11周年記念。
だからまた1からスタートしていく初心の気持ちで走っていきたいです!




ライブには家族も久しぶりに大集合して、晴れ舞台をみせることができ顔を合わせられて嬉しかったです♪


おじいちゃんおばあちゃんも元気そうで良かった☺️





ただ!!





























あーーーーーーーもう!!

思い出す度に一生頭抱えてしまうような大失態を大阪城ホールで犯してしまうなんて嫌になる!!!!!!!


「衣装脱ぎ過ぎ事件」はもう永久に忘れることはないでしょう。





そしてシューヤのブログ
熱い気持ちとしっかりまとまったブログ
素晴らしかったよ。





ちなみにシューヤに問いたい
あのブログ書くにのにどれくらい時間がかかったんだろうと。



あの量僕なら1週間はかかりそうだ。







まだまだ新世界ロスがさめませんが
今回のツアーをずっと側で支えてくれた
田原さんはじめマネージャー、スタッフのみなさん、そしてメンバー


更に僕たちのパフォーマンスをずっとみてくださっているU☆Gさん。


ライブ制作をしてくださりとてもとてもお世話になりました。
H.I.P.はじめ超特急クルーの皆さん



そして演出家のSHIGEさん


何よりも8号車のそこのあなたが
超特急を、ユーキを、支えてくださっているから今こうして自分がステージに立てています!
本当にありがとうございます。




こんなにも自由奔放に生きることを許してくれた、家族にもとても感謝しながらこれからも恩返ししていけるように頑張りたいと思います!




少し長くなってしまいましたが




俺たちなら夢掴めるよ必ず!



始まりの鐘が鳴った…




We are Happy♪


See Yuki








P.S.
楽しそうだね