どうも!!

14号車のハルです!!!



とうとうBULLET TRAIN ARENA TOUR 2022「新世界 -NEW WORLD-」代々木、大阪無事完走しました!!


会場に足を運び乗車してくださった8号車の皆さん、WOWOWの生中継を見て乗車してくださった8号車の皆さん、本当にありがとうございました!!

最高に幸せな2日間でした!!


ちょうど1年前のクリスマスは大阪城ホールのそばにある大阪城音楽堂にてライブを行なっておりました。


そして、ファンの方と超特急、DISH//さんの10周年をお祝いしました。

その一年後、超特急として代々木第一体育館、そして大阪城ホールに立つことができました。


でも僕がこうして立つことができたのは11年間超特急を支え、8号車に元気と笑顔そして幸せを送り続けたオリジナルメンバーの5人があってこそです。

今回は本当にオリジナルメンバーの方がいなかったらあんなに大きなステージに立つことはできなかったし、こんな沢山の良い経験をすることもなかったです。

本当にありがとうございます!!


ほとんど5人の力で代々木第一体育館と大阪城ホールに立てるということは9人になるとどうなるでしょうね!


来年が楽しみです!!



ですが自分でも夢を見ているような感覚でした。

この1年間たくさんのことを経験してきましたし、とても濃かったです。

思い返せば、今年の2月にはM!LKさんのバックダンサーとしてパシフィコ横浜に立たせていただきました。


そこから見た景色は本当に凄くて、言葉では表せないほどの絶景でした。


そして超特急募が開催され、人生をかけて応募し、受かることができました。

超特急に加入してからの4ヶ月は本当に怒涛でした。

その中でリリースイベントも行うことができ、僕の夢の舞台でもあったエビライにも出演することができて、本当に幸せでした。


もちろん大変なことはありましたけど、そんなのを忘れさせるくらい8号車の皆さんの笑顔が素敵なんです。

個人のファンクラブで沢山の応援コメントだったり、楽しみにしてますなどのコメントが僕を奮い立たせてくれたり、Instagramの投稿のコメントも本当に元気が出ます。

本当は僕が8号車の皆さんを元気にしたいですし、笑顔にさせたいですが、逆に僕が元気をもらって笑顔になってしまってます。

本当にありがとうございます。


超特急は8号車の皆さんもメンバーなんです。

誰1人かけたりしたら超特急じゃないんです。

みんなで絶対にドームに行きます。

行ってみせます。


一緒にみんなで夢を叶えましょう!


本編のラストスパートでバッタマンを披露しました。


僕はセンターを任されました。

でも任された時は僕にはできる気がしませんでした。

でも周りのメンバーがハルならできる、ハルにしかできないっていうのをリハをする度に言ってくれてとても救われました。


やっぱりバッタマンは行き詰まりますし、どうパフォーマンスしようか何回も試行錯誤しました。


その中で自分が思う自分なりの俺にしかできないバッタマンを完成させて今回パフォーマンスすることができました。


超特急の曲は一つ一つ8号車の心を救っています。


僕も8号車の心を救いたいですし、支えたいです。


そのためにパフォーマンスで楽しませる、笑顔にする、幸せを届ける事を徹底して行います。


これから先たくさん辛い事が自分にも、メンバーにも、8号車の皆さんにもあると思います。


でもそんな時に前を向かされるようなそんな存在になるので皆さんついてきてください。


本当に2日間ありがとうございました。


初心を忘れずに、これから精進していきます!!


では!!

ばいびー


ps.夢ってこんなにも自分を頑張らせてくれるんだな。
 頑張ってる人の背中を押せるようにこれからも頑張るね!