13号車のアロハです!



ブログ初投稿させていただきます



8号車の皆さま
改めましてよろしくお願いいたします!













簡単に自己紹介を させていただきます


神奈川県出身 
10月26日生まれ 22歳 
B型



スケボーとサウナとドライブ大好き💕



特技は、アクロバット、テニス、スケボー、サーフィン、スキー、あと、スポーツ全部!!



です😊




だけどもう だいたい僕のこと
を知ってくださってると思うので…………
今日は このあたりで😊




そしてここから本題!



BULLET TRAIN ARENA TOUR 2022
『新世界-NEW WORLD-』
⭐️代々木第一体育館  ⭐️大阪城ホール



ご乗車いただきありがとうございました😊



本当に世界一幸せなクリスマスイブ&クリスマスでした🎅🤶🧑‍🎄


ステージ上から見た景色
目に焼き付けました


本当に綺麗でした




今までクリスマスの過ごし方
あまり特別なことした事なかったんですよね



だから8号車の皆さまと過ごせて
すごく華やかな気持ちになれたし
嬉しかったです😆


毎日スタジオで練習して、家に帰って練習して、寝る前に確認して、正直無茶してました。

けどその疲れを無かったことにしてくれる。
8号車の皆さん、そして助手席の皆さんのおかげです。

俺 もしかしたら、無限に伸び続けられる気がしました。

いつも支えてくださり本当にありがとうございます。




そして、超特急結成12年目に突入ということで



これから シュー、マーくん、ハルと


オリジナルメンバーが 積み上げてきた時間と誇りを
1つ1つ丁寧に その道を辿っていく覚悟で
活動していきます



超特急の空気感を
まずは一番に大切にして



カイくんが8号車の日に言ってた 


『正解にしていかなきゃいけない』



この言葉を胸にずっとしまいながら



そして 必ずドームに立ちます






『超特急というブランドを世界一大切に』




今日はここまで!!