ライブまで残り3日。


もうすぐだよーーーーー!!!!!!!!



BULLET TRAIN ARENA TOUR 2022
「新世界-NEW WORLD-」
12/24の代々木公演のチケットが完売しました❗️



本当にありがとうございます‼️



8号車の皆さんとクリスマスイブどこよりも
熱く、笑顔で満ち溢れたクリスマスにしようね。




皆様のご乗車心よりお待ちしております。





それではまたね
We are Happy♪


See Yuki











P.S.
今日はリョウガとゲームセンターのメダルゲームをめちゃくちゃする夢みたな。笑 


中学の時に同じダンススクールに一緒に通ってて、レッスン前とかの合間で一緒に恐竜のメダル落としゲームで遊んで頃を思い出したな😌


また久しぶりにメダルゲームをしに
ゲームセンターに行きたくなってしまった。


キッズ達に紛れて
本気のボタン連打とかしたいものだ🔥