ユーキです!



ライブまで残り7日‼️


今日も今日とてリハに励んできました🔥




そんな帰り道は冷たい雨の雫が僕のスマホの画面を透明に染めたんだ。





















ポエマーっぽく表現してみた!!笑





どうでした?笑





話ガラッと変わりますが


最近気付いたことがあって
僕めちゃくちゃバターチキンカレーと
ゴルゴンゾーラのチーズナンに蜂蜜かけて
食べるのがめちゃくちゃ好きだということに
気付きました‼️


なんなら好きな食べ物にもインド料理部門で
ランクインするくらい。



いつもこれを食べる時は決まってターリー屋のカレーです🍛


今日もリハ終わりの夜ご飯として食べたんですが、疲れた体にも効くし、自然と笑みが出ちゃうくらい甘辛コンボの美味しさを堪能しました😋



我こそがカレー好きだ!という方がもしいましたら
おすすめのカレー屋さん教えてほしいな!



それでは今日はこのへんで



We are Happy♪


See Yuki




うちのリーダーの癖がすごいんじゃwww








そしてリハが終わった後もボーカルのタカシとシューヤの2人は歌の確認を念入りに残ってしてたよ😌