今日は透き通った天気でめちゃくちゃいい天気だったな東京。




夜になると



満月が見惚れてしまうほどとても綺麗でした!



どうやら今年最後の満月みたいで
2022年の終わりを感じ始めました。



やり残しのない年にできるように
ラストスパートを駆け抜けていきたいな!



そして本日12月8日は「8」がつく日!!
ということは配信楽曲の配信日✨


今回は超特急の「gr8est journey (Re-ver.)」が
配信されました!!



未来へ向かって走っていくんだ!
という強い気持ちがこめられている大切な楽曲です。



年末の大切なライブを成功させて
加速し、走っていけるような2023年にするぞー!!


まだライブ行くか迷ってる方がいたら
ほんとに来てほしいな



それではまたね


We are Happy♪


See Yuki