今日は「EBiDAN大運動会」でした!



スポーツで闘志をギラギラ燃やすのはいつぶりだろうか…



めちゃくちゃ楽しかった😆



SUPER★DRAGON
M!LK
超特急
の3組で今回は行われました!



次はもっとスケールも大きくして、また一年後に開催したいね。



そして、M!LKは記念すべき8周年ということで、改めておめでとう!!




そんなM!LKの勇斗筆頭に、タクヤへサプライズで誕生日のお祝いも無事?に…成功してとても
おめでたい一日でした😆






今日はカイからお菓子がプレゼントしてもらえるかもしれない、とあるコーナーがありました。


そこでハルが俺にお菓子をプレゼントしてくれたんだけど、これを見てほしい。











可愛すぎ。




We are Happy♪



See Yuki