かったーーーー!!!!!!!!!!

ニッポン最高カイです⚽️







サッカー楽しすぎる

久しぶりにやりたくなってくるな🔥



日本代表まずは1勝!!!

後半の動きがよすぎた。

観ていて最高にテンション上がりました。

このまま順調に決勝トーナメントまで進んでほしい…!




歴代最強クラスの日本代表!

いけるいける…!



みんなも観ていたかな?

応援していきましょう🧘‍♂️








今日は事務所の先輩、
森崎ウィンくんのライブを観に行かせていただいたよ〜🎤



完全生演奏にウィンくんの歌声が乗っかって最高に気持ち良いライブでした!

会場全体のグルーヴが素敵だったなあ🤤


本当にお疲れ様でした!!!



来年のSPY×FAMILYも観に行きたいなあ👀






さてさて!

日付変わって本日EBiDAN運動会!

スポーツマンヒップに来ていただける方、楽しい日にしましょう!



来られない方も気持ちを飛ばしていてね✈️







そして、日付変わってタクヤの誕生日だ!


皆さまたくさんお祝いしてねえ🎂









それではー!

またねんっ😪