カイくんですよ〜☺️



(教えてくれた方ありがとう。そうですよ、カイくんですよ〜。28歳ですよ〜、ありがとね。)






本日発表になりました!





来年2月に開催される

JAPAN EXPO THAILAND 2023に出演が決定しましたー!


嬉しい〜🫶




海外でのライブは久しぶりだね

ジャカルタぶりだ…
ありがたい。


素敵な時間になりますように😚







そして!



第6回 ももいろ歌合戦に初出演が決まりました〜👏

大晦日にライブができるの嬉しいですね




豪華な出演者さんたちだらけで

幸せな日になること間違いなしです🙋‍♂️


会場に来られない方もABEMAでの無料生放送もありますので、
そちらでもチェックしてね👀



あとは高校の同級生だらけなのがとっても楽しみ
親友の成弥もいるし☺️



成弥とお仕事で一緒になるのは久しぶりだなあ!

実は9年くらい前に一緒に仕事してるのです。

だんぜん!!FESで🤤







ワールドカップ開催されたね⚽️

がんばれニッポン🇯🇵


わくわく〜
強豪だらけのグループ、予選突破できますように…!






それではー!

明日も楽しみましょう🤤



またねんっ