ヒルナンデスゲスト出演ありがとうございました!!


久しぶりの生放送緊張しましたがめちゃくちゃ楽しかったです☺️


それも南原さんはじめ皆さんのおかげで様です!




実はハルからはじまる前から連絡がきてて
「何時から出ますか?」とか終わった後も
「見ましたよ!!」とか感想伝えてくれて
ほんと癒されもしたし、頑張れた。



これだけで飯が食えるわ🍚(ヤミー♪ヤミー♪)




でもハルも新しく入ったメンバーも
時期に必ず出番が来るから、その時に向けて発車準備に備えてね👍


時は近いぞきっと🔥




終わった後は久しぶりに時間気にせずに、ワンピースのチョッパーが出てくるところらへんを観ながら、いつの間にか寝落ちしたりと、幸せなひとときを過ごしました✨



休める時はたくさん休んでね。






そしてスペシャルな発表もされましたね!











なんと「ももいろ歌合戦」に超特急の初出場が決定しました‼️‼️


この記念すべき初陣は、限界突破上等でいかせていただきますのでお楽しみにしていてください…🔥




そしてアジア最大級のオールジャパンイベント「JAPANEXPOTHAILAND2023」にも出演決定致しました‼️‼️

2023/2/3(金)~2/5(日)
セントラルワールド(バンコク)


JTBオフィシャルファンツアーも実施されるそうですし、出演させていただきたかったイベントの一つでした。


タイの方に会えるのが楽しみですし、いろんな方が集まると思うので、そこでライブができる喜びを思いっきりステージで堪能したいと思います!



是非8号車の皆様のご乗車お待ちしております☺️



それではまたね


We are Happy♪


See Yuki



P.S.
ヒルナンデスのアイスのフリップもっと凝った答えが出せたなと反省。