ポケットモンスタースカーレット・バイオレット発売!!!!!


今日は教えてくれたやつじゃなくてこれでいかせてください🧘‍♂️




面白すぎるううううう




パルデア地方をホゲータとともに旅をしております❤️‍🔥


今まで通り見た目を選べるのもそうだけれど、

目や口、メイクとかホクロまでこだわれるのすごい嬉しい


同じ位置にホクロつけちゃったもんなあ





新ポケモンたちも可愛い…
愛しい。


もふりたいし抱きしめたい

これからものんびり旅をしていきます🐾







そんな今日は、仲良しのメイクさんと打ちっぱなしにいってきたよ🏌️‍♂️🏌️‍♂️

コースデビューを早くするために少しずつ練習だな


そのあとは一緒に銭湯行ってきた♨️



楽しかった〜🤤





そして夜は踊っていたぜ🕺

日中身体動かしたからか調子よかったな

昨日のケアのおかげもあるね🫶




素敵な1日でした😚





明日も楽しい日にしよーぜいっ


それでは〜😪