今日はいつも身体を診てもらっているトレーナーさんにマッサージをしてもらいに行ってきました!


自分も気付けなかったくらい疲れが溜まってたみたい!!笑笑



でもリフレッシュしてまた明日から頑張れそうです😆



疲れが溜まってる実感がある方は、一度マッサージに行ってみてほしい!


想像以上に疲れが取れるよ☺️




そして今日は大好きなお洋服のブランドの方とご飯にも行ってこれました✨



いつか何か面白いコラボが出来る様に頑張るので、その日まで楽しみに待っててくださいね♪



このあと0時からポケモン新作SVが始まるね!!



みんなやるのかな?



プラチナ以降ぶりのブランクがあるけど、本格的にパルデア地方に冒険はじめてみよう🙃



それではまたね!


We are Happy♪


See Yuki