カイでごわす


(教えてくれた方ありがとう。薩摩だ。薩摩といえばFAKE MOTIONじゃん。島津カムバックプリーズ、プリーズ新章、日本テレビさま。ありがとね。)







今日も年末に向けて身体のケアをしてもらっていたよん
少しずつ良くなってきて、最高の状態でライブを迎えられるようにしております🔥


楽しみに待っていてね🤤









さあ皆さま…

ついに明日、いや、もう1時間を切っております



なにがって?




ポケットモンスター完全新作

スカーレット・バイオレットの発売日だよあとすこしで!!!!!!!!



意味がわからないくらい楽しみ。

やべえぜ。



ダブルパックは買ってあるんだけれど、
とりあえずスイッチにバイオレットはダウンロードしてある。


つまり

ソフトを3本買ったってこと。



本気で楽しむ準備できてるぜ。



ただいまだに最初はホゲータかニャオハで悩んでいる。

最終的にはみんなお友達になりたいんだけれど、
最初だけどうしよう。


多分始まってからも悩むと思う。




ポケモンやる方は、一緒にパルデア地方を冒険しようぜ


やる予定のない方は、なんか楽しそうだなって思ってもらえたら嬉しいです🫶






おいワクワクがとまらねえぜ


今日はコメントでもネタバレ禁止だよ🙅‍♂️







よーしそれでは!

明日も楽しんでいきましょー☺️


またねんっ






曲教えてくれた方ありがとうね!

素敵なのたくさんだったし色々聴いてみる〜😚