カイだなも



(教えてくれた方ありがとう。たぬきちだ。たぬきちでしかないねもはや。住民だとニコバンが好き。あとちゃちゃまるも、ありがとね。)






今日も年末に向けて踊っていたぞー!

たのしみ🤤




踊っていると汗かくし、だんだん暑くなってくるんだけれど、

今日のリハスタジオは業務用の置き型エアコンみたいなのがあるのよ。

風強くてすごいやつね。




アロハがそのエアコンに抱きついてた

よっぽど暑かったんだろうな。


リハ中で写真撮れなかったから今度見かけたら撮っておく。



もうどっちがエアコンか分からないくらい同化してたもんね。

想像してね💭





さてさて!

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ×EBiDANのトークショー開催が決定🫶



ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ

11月26日です🔥







そして本日解禁になったツアーロゴとグッズ!







今回ロゴはわたくしが考案させていただきましたよ。

そしてグッズはタクヤが!



お互いが少しずつ意見交換したりして創り上げました!

ロゴもグッズも皆さまに気に入っていただけますように😚



最高のツアーにしようぜ🌐





それではー!

いい1週間になりますように🙏


またねんっ