昨日の2回目ブログは流石にしつこいかなと思ったけど意外と喜んでもらえて良かった。笑


本当は一昨日ブログを上げたかったんだけど、時間的に間に合わなかったのよ😭



お許しくだせぇ🙏



前回のブログの、映画はストーリーも大切だけど、音楽も大切だよねって話に共感者がいて安心しました!笑



不思議と音楽でより感情がより際立つんだよね😌




さて今日はとある撮影でした!


ハルと一緒の控え室になったんだけど
その控え室はカラオケができる環境だったから
ハルが「カラオケできるじゃん!」
って興奮したと思ったら
急に「宇宙ドライブ」入れて
1人で歌い出したんだよね😂



「いや宇宙ドライブは難しいよ?」って俺が言ってたら、普通に歌えてて爆笑🤣


まだちょっとふざけたりして恥じらいが残る年齢な歌い方してたけど、まじで普通に上手いからいつか披露できる機会があるといいね♪



僕は変わらず気持ちはコブクロになって蕾歌いましたが、どうだったのかはご想像にお任せします😉✨



暑かったり寒かったりと気温がまだまだ定まらない時期が続きますが、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね!


それではまた明日


We are Happy♪


See Yuki




可愛い。