カイだよ(ニャー)



(教えてくれた方ありがとう。まさかの猫ちゃんになっちゃった。猫ちゃん可愛いよね。帰り道たまに野良ちゃんいるんだけれど、数分追いかけっこしちゃうもんね、ありがとね。)







今日は年末に向けて身体のケアをしてもらっていたよ💆‍♂️

怪我しないように身体を労わらなければ…!


日常的に体育があったあの頃とは違うのよもう🏫



運動とダンスって同じように見えて使うところ全然違うんだよ!

だからみんなも仕事や家事で身体使っていても
運動とは違うところを使っているのかもしれない😳




ちなみに高校時代1番好きだった教科は茶道です

お菓子食べられたから🍡笑



それ以外は英語と歴史かな!あ、あと数学も好きなほうだった

どれも先生が面白かったから👩‍🏫🧑‍🏫👨‍🏫



みんなはなんの教科が好きだった?

リアルタイム学生さんもいらっしゃるかもしれない🎓







大人になって先生のありがたみわかるのあるある

いまの感覚のまま学生に戻れたらめっちゃ真面目に勉強すると思うわ


寝たりなんか絶対しない🙄笑



アノトキハゴメンネセンセイ🙍‍♂️








「ばってん少女隊の『FMばってん放送局』」

聴いてくださった方ありがとうございます☺️

2週にわたって出演できて嬉しかったなあ
楽しすぎたし!!!


次はスタジオに行けますように🙏


まだの方はこちらからぜひ🫶








うっし眠るかあ!

明日終えたらオンライントーク🤤



ではでは

またねんっ😪