カイやいびーん


(教えてくれた方ありがとう。沖縄らしい。また沖縄行きたいなあライブしたいなあ、待っててね。ありがとね。)






本日も朝から撮影がございました!!!
めーちゃめちゃ楽しかった🤤

一昨日の撮影と違うけれど同じってかんじ😚笑


12月をのんびり待っていてください🦒





そのあとは妹と合流してのんびりお買い物したよ🛍



出会った。





テーマパークいきてえなあ。


被り物とかしちゃって全力で楽しみたい。




みんなは被り物したり、

一緒に行く人と服装合わせたりするの?



ユニバーサルスタジオの被り物したい!

ミニオン系はティムなのかな、やっぱり


フラッフィがいいんだけれども🦄

it's so fluffy i'm gonna die! ってやりたい






ディズニーシーに関していうと、

インディージョーンズの運転は俺に任せておけ。


吹き矢だって全部避けちゃうもんね








よっしテーマパーク欲が高まったところで眠るかあ


明日も楽しんでいこー!



またねんっ