カイだら〜



(教えてくれた方ありがとう。だらってどのあたりの方言なんだろう。静岡は聞いたことある気がするけれど。コメントで教えて。ありがとね。)







今日は朝からとあるお仕事をさせていただきましたー!

とっても楽しかったし、ありがたいお仕事だった…!



なかなかない、というかありがたいというか。

きっと来月の頭とかに解禁されるからのんびり待っていてね🦒





本日からタクヤ主演のデブラブが始まったねえ🫶

毎週月曜日をお楽しみにっっっ



俺は録画してあるから明日観ます🔥











行ってきたよ…



再会してきた。


しっかり作中の舞台の渋谷で観たんだから👓⌚️🎀





この間J-WAVEのコナン特集に出演させていただいたから、

その時のお話を思い出しながら、噛み締めて鑑賞しました。


合掌🙏






未開封のじんぺいさん!!!!!



来年の映画も楽しみ…!

観るしかねえ👀








よっしそれでは!

明日も楽しもうね〜☺️



またねんっ