カイだぴょん🐰


(教えてくれた方ありがとう。ぴょん。うさぎちゃんなのかもしれない。じゃんけんぴょんだね、ミニモニ。ありがとね。)








本日放送された


FM FUKUOKA「ばってん少女隊の『FMばってん放送局』」

聴いていただけましたか??



楽しくたくさんお話しさせていただきました〜

素敵な時間でした🤤


もう聴いてくれた方も、まだ聴いていない方も
ぜひ聴いてね😚




来週も引き続き出演させていただきます!

次回も聴いてねっ






本日はたくさん身体を動かしてきた日でした

暖かくて気持ちの良い日だったから、運動日和だったねえ



とーーっても汗かいたけれど!笑

良い日になりました


解禁をお楽しみに🤤




みんなはどんな祝日になったー?

文化の日だったからね…文化感じたんだろうなあ…🤔







帰りの車に乗り込んだら先に乗っていた。


裏ピース氏とゆで卵みせつけマン。







それではー!

明日も楽しんでいこうー!



またねんっ😪