今日はエビ中さんとの対バンライブでした!



まずはじめに
エビ中さんメジャーデビュー10周年
本当におめでとうございます!!



元々はこのライブも7/21に行う予定だったのですがコロナウイルスの影響もあり、振替ライブという形で中止だったライブを本日行わせていただきました。



行ける予定だったのに行けなくなってしまった皆様には大変申し訳ございませんでした。




こうして振替という形にはなってしまいましたが
ライブができて本当に良かったです。
これもスタッフはじめ、エビ中ファミリーの皆様、8号車の皆様のおかげです!
ありがとうございます。






パフォーマンスはもちろん全力で!!



途中燃え尽きてしまうくらい全力で踊らせていただきました🔥



セトリも実はエビ中さんに超特急なりのyellをおくる気持ちで考えさせていただきました。



昔から何かとライブイベントなどで一緒になることがあって、色んな姿を僕たちなりの目線ではありますが見てきているので、超特急の音楽で想いや、楽しさが少しでも会場の皆様に伝わってくれていたら嬉しいな。



エビ中さんもたくさんの変化と進化がある中だとは思いますが、ステージの袖からみた景色はそれぞれみんなとても輝いてみえてましたよ✨



お客さんの皆さんの景色はきっとそれ以上に輝いていただろうな。



それに昔コラボした「ハイタテキ!」がきた時は、懐かしさと共にメンバー総出で心底ぶち上がってました🔥🔥



また次は僕たちも進化した9人で挑ませてください!!



最後には「永遠に中学生」をコラボさせていただき、改めて僕はまだ中学生でいて良いんだと再認識させていただきました😳笑


でもよく歌詞を聴くと
「馬鹿みたいにあそんでたいな」とか
「今のまんま笑おうね」とか
めちゃくちゃ心に染みる言葉が詰まってて実は感動してました。



ライブ後は記念写真も撮って
「エビ特急永遠に不滅だよ」と契りを交わして、さぞかしスタダ愛を感じておりましたとさ。






またこうして色んなエンタメがたくさん
出来るようになることを願いながらも
僕たちも頑張っていきます!



それではまたね


We are Happy♪



See Yuki



P.S.
ハイタテキ!の時の相方、安本ちゃんと撮ったよ☺️



超特救のドラマでも真山さんと共に出演してくださりありがとうございました🙏