ハッピーハロウィン🎃だね!


今年もあの超特急だけどハロウィンらしいことは出来ず…
もしかすると個人ではだれかしてくれてるのかな!?






えー…僕個人としては今日薬局行ってきました!!
(関係なwww)





色々と生活必需品で足りなくなってきたものを買い足そうと寄るんだけど、ついつい色んなものに目がいっちゃって試したくなっちゃうよね。






そんな中で僕が今日買ったスキンケア商品を今日は紹介したいと思います!



※あくまで個人の感想ですので参考程度に





最近肌が乾燥してきたので保湿力がある化粧水が欲しいなって思っていた時にメイクさんからの勧めもあって今日買ってみたのがこちら💁‍♂️




「カルテHD」の化粧品!


保湿力で有名なヒルドイド(ヘパリン類)の成分が入ってるので買ってみました!


色々とお手頃なお試し価格で小さめのサイズも置いてあったのでそちらを幾つか購入。


その中でも僕は僕は手が乾燥しやすいのでハンドクリームも購入!


使ってみた感想はベタつきが少なくて今のところ好印象!!



あとはこれから使ってみてって感じです。



それともう一つ気になったのが
塗るタイプのクレンジングで
なんか面白そうだなと思って購入。
コチラ↓




DUOのクレンジングバーム ホワイトa


最近TikTokとかSNSとかみてて
ちょっと気になっていたので試しに買ってみました♪


こちらも使ってみてって感じです!



それと忘れちゃいけないこれ!!













鼻セレブ🫶



これは本当に寒い時期は必須‼️
鼻かみすぎると鼻の周りが荒れちゃいやすいから
少しでも荒れにくくする為です。



こんな感じです!



逆にオススメのコスメあれば教えてほしいかも!


なんか効果あったものがあればコメントでお待ちしております🥺



それでは10月最後今月もありがとうございました🙏


そしてハッピーハロウィンです🎃✨



明日はエビ中さんとの対バンライブ!


お越しくださる皆さん楽しみましょうね♪


We are Happy♪


See Yuki