マサヒロです!

だんだんと冬が近づいてきて寒くなってきましたが、体調良くお過ごしですか?✨
僕はすごく元気です
学生の頃は学校を休むのが嫌で、欠席を付けたくないから寒い日でも頑張って朝早く起きて行ってました⚾️
おかげで中、高と皆勤賞です👏


服装にも困る時期で朝は寒いのに昼間は陽が当たってポカポカと☺️


今日は朝からフルメンバーで撮影ですけども、
暖かい格好をして現場に向かっとるところです✌️
夕方からは新しい振り付けも教わります!!
頑張るぞ!!!!!



個人ファンクラブのキラリの方で
スクラッチが始まりましたが、皆さん楽しんで頂けてますかね??
10/31いっぱいまでなので是非お楽しみください🫶
『まーくんの隠し部屋🤫🏠』ノックしてみてね!!
☟☟☟

https://fanicon.net/fancommunities/4736
ちなみに10/31の22:00から生配信もあるよー!!!


こんな感じで、告知も混ぜつつ久しぶりの朝ブログでした!

今日も一日頑張ろ〜❤️‍🔥
行ってらっしゃい!!!