今日はゆったり過ごした一日。



「君の名は」見ましたか?




なんかこうしてテレビをぼーっと見ている時間って幸せだよね☺️


そしてRADWIMPSさんの「なんでもないや」めちゃくちゃ良い曲だよね。



本当に誰かと入れ替われる世界線があったらどうなってるんだろうね…



みんなも入れ替わりたい欲とかあったりするのかな?



なんやかんや織田信長と入れ替わって天下統一した景色観てみたいなって僕は思ってます!





それと今日エペやってて野良で1人でランク回してたらね。

英語で 「yu-ki fun!」(もっとちゃんとした文でした)ってコメントが入ったんですよね!



そういう時に限ってすぐやられちゃったり、何も言えなかったり、人見知りが発動しちゃったんだけどね😅笑


でも嬉しかったな☺️




また明日から気持ち切り替えてがんばろ!



今日も一日お疲れ様でした!


We are Happy♪



See Yuki