きっとここからカイなんだ〜🎶


(教えてくれた方ありがとう。V6さんだ。ティガだ。TAKE ME HIGHERがだいすき。ちなみにここからもこれまでもカイだよ、ありがとね。)







今日はインスタグラムライブとKITsでの生配信したよん!



ちょっとぉ〜

インスタグラムライブのコメントのラグがすんごかった🙄




みんながせっかくたくさんコメントしてくれたのに、

時差がすんごかった🙄



リアルタイムで読んでお話ししたかったぞ🙄



ちょっと他のプラットフォームでもできるか模索してみるね



みんなとお話ししたいぞー!

観てくれた方ありがとね☺️




アーカイブも残っているので、もしよかったら🤤



また来月の頭くらいにも配信やろかな!





















なんだこいつら








それでは!

またねんっ😪