14号車のハルです!






みなさんもうすぐハロウィンですね笑

仮装は何する予定ですか??


行事ってテンションあがりますよね


なんといってもお菓子めっちゃ貰える日ですからね


もう最高の日ですよね



チョコレートとかスナック菓子とかを貰えるのが最高なところです!



最近少し肌寒い日が続いておりますがみなさん体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね


ところで話は変わりますが

僕が中3の頃に1年間お菓子は食べても良いけどジュースは禁止!!
というマイルールを作っておりました。


今考えると何してんだって感じですけどなんかちょっとそれまたやりたくなってきてしまってですね。

あの来年の1年間何か禁止したいと思います笑

はい。えっと。その禁止するのは何が良いでしょうかと悩んでおりますので皆さんに少し考えていただけたらと思います笑


チョコ禁止だけは本当に無理なのでそれは無しでお願いします。


ちょっと早めですがみなさんと一緒に考えれたらと思います笑


どしどしお待ちしております!


では!


ばいびー


ps.ジュース禁止の時は流石に後悔しました。( ˙-˙ )