ユーキです!


アロハの誕生日お祝いした!?







まじでアロハって良いやつだしどこか犬みたいで愛くるしさもあって可愛いんだよなー



ずるいやっちゃ🫶





改めて22歳おめでとうな!!








そして今日はめちゃくちゃ奇跡的過ぎるスペシャルなことが起きてBruno Marsの東京ドームでのライブに行くことができました。



この奇跡はまたどこかで詳しくお話しするね!



僕の将来の目標でもあり、師匠でもあり、恩師でもあり、恩人の方です!





まじでライブ見てて自然と涙してた自分がいるくらい最高だったよ。




音楽を楽しんでたし、遊んでたし、愛してた。




かっこよぎたよほんと。





今日は幸せな夢がみれそうだ…✨



We are Happy♪



See Yuki