今日は「オレンジリベンジ」というAPEXのゲームのカジュアル大会にM!LKの吉田仁人と2人でチームを組んで出場させていただきました!




関口メンディーさんと渋谷ハルさんの
豪華なお二人を筆頭に20チーム計40名の有名配信者&芸能人の皆さんで競わさせていただきました!


個人的にでっぷさんはスナイパー上手くなりたくて動画を見てたりもしてるし、、、
もうみなさん本当にスペシャル過ぎる方々に囲まれながらプレイするエペは緊張と幸せが同時に押し寄せていました…











でもそんな中で初戦8キル取れたことや
仁人と最高のチームワークで5位になれたことが心から嬉しかった😭✨



それに終始ふざけ合って笑ってた印象😂
仁人は床に座って斬新なインライしてたしねw


こう言った機会がなかなか無いので出場できてとても光栄でした。



長い間配信観てくださりありがとうございました☺️



それではこのへんで




We are Happy♪



See Yuki