カイっちゃけど



(教えてくれた方ありがとう。博多弁だってさ。っちゃけどって可愛いね、ありがとね。)






今日はリハしてたぞー!



放課後ロッケンロールたのしみだねえ



どんな放課後になるんだろうねえ

どんなロッケンロールになるんだろうねえ





ちなみに衣装はワタクシが担当させていただきまする。


楽しみに待っていてねん🧘‍♂️








昨日の宣言通りに手に入れたぞ🍡


和菓子屋さんのおだんごがだいすきだから行きたかったけれど、

和菓子屋さんてしまるのちょい早いところ多いよね



今度は開いている時間にいく🔥









そして!

昨日放送された

BS12 トゥエルビ「古家正亨のKスタ学園」



TVer配信されましたー!


先週の分と併せて楽しんでくださいね🤤



古家正亨のKスタ学園 | TVer
#4 K-POP・韓国ドラマなどのエンタメ情報から、コスメ・フードなどKカルチャーまで、韓国の最新情報をスクール形式で幅広くお届けする韓国情報番組。韓流MC界のパイオニア古家正亨さんが学園長を務め、様々な特別ゲストや生徒が登場!1時間目:最新K-POP「Kドリームを掴んだ日本人」2時間目:韓国ドラマ・映画「アナタも思わず“リアコ”になっちゃう!Kstyle編集部が選ぶリアコ女優」3時間目:Kカルチャー 「若者・学生に大人気のスポットを髙田健太&キム・サンギュンがレポート! 」部活動:アジアドラマ部「超特急カイがイチオシ作品を紹介!」学園長:古家正亨担任:斎藤司(トレンディエンジェル)生徒:カイ(超特急)、川口ゆりな現地留学生(VTR出演):髙田健太、キム・サンギュン
tver.jp



次もありますように!

そして韓国修学旅行編もありますように❤️‍🔥





勉強してたくさん知識をいれていこう〜😚








寒い日はぬくぬくしながらアイスを食べたい🍨笑

寒い日に食べたいものある?😋







それではー!

またねんっ😪