カイだけど質問ある?


(教えてくれた方ありがとう。質問募集しても答えられるかなあ、できなさそうな気がするよ。いつかやろうかな質問返し。ありがとね。)






接の写。





本日は、


BS12 トゥエルビ

「古家正亨のKスタ学園」の放送がありましたー!


観ていただけましたか??




楽しかったなああああ


楽しそうだったでしょ🤤



観てくれた方も、観られなかった方も、

TVerでの配信がまたあるのでそちらで是非観てくださいね🇰🇷🏫



\\ ハッ! //



インスタグラムに載せた写真のポーズは

ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のポーズでした☺️










バースデイボーイ船津



ストーリーの原画📸


日付変わるまでたくさん祝いまくってくださいね🎉









和菓子屋さんとか、好きな和菓子みんな教えてくれてありがとうー!


ちなみに俺が好きな和菓子は

たい焼きとおだんごです。




また食べたくなってきた。


食べたいぞ。


食べる明日どっちか必ず。








それではー!


またねんっ😪