着々と新メンもたくさんの楽曲を覚えはじめていて
これから披露するまでがますます楽しみになってるいま現在!



そんな中で11月はエビ中さんとの対バンライブがあります。
元々は7月21日に開催を予定していたのですが、僕がコロナに感染してしてしまい公演が振替公演となってしまいました。


たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。


その振替公演が11月1日に開催ということで
待ちに待ったライブが実現します!!




とはいえこの時はまだ5人体制の僕たち超特急だったので、このライブも元々予定していた通りの5人でライブをやらせていただきます!


ある意味とてもレアなライブになりそうです!!



来てくださるエビ中ファミリーの皆さんと
超特急の8号車のみんなが一つとなって
一体感溢れる最高のライブにできるように
全力で頑張りますので参加する皆様どうぞよろしくお願いします!


それでは今日はこのへんで失礼します。


We are Happy♪


See Yuki



P.S.髪伸びたよね。