今日はリハーサルDay!


リハ終わりにリョウガと歩いて帰ってたら
偶然公園に黒猫ちゃんを発見!



自然と2人とも公園へ。




「可愛い」って言い合ってたら
散歩中のワンちゃんが来て、吠え出しちゃって黒猫ちゃんは逃げちゃいました😭


とほほ…







そしたらリョウガが「この猫行きの時にもいた気がする」って言い出して


まじ!?ってなって
写真を撮ってたみたいでその画像を見たら…































「びっくりするくらい白猫やんけ!!」





真逆の白猫過ぎてそれで笑いながら帰ってました😂



その写真はいつかリョウガの方で見せてくれるかもだから気になったらリョウガの方へお申し出ください。





そしてその後リョウガとバイバイして、色々と久しぶりにぶらぶらと歩いていたらふとキデイランドを発見😳






一回スルーしかけたんだけど
体がいつの間にか店内へ誘われて
そこで運命の子と出会ってしまいました。














それがこの子…





























そう我が推しシナモロール🫶






めちゃくちゃ可愛く僕のことを見つめてきたので
たまらず…





ポチャッコとも仲良さそうにしてます☺️








でも正直な話、ポチャッコとめちゃくちゃどっちにしようか悩みました…





いつの間にか僕の心はポチャッコの虜になっているのかも…








そんなディスティニー感じる一日でした!!






話が変わりますがTikTokも更新しているので良かったら観てね☺️

https://vt.tiktok.com/ZSRsxtJho/



それじゃあまたね


We are Happy♪


See Yuki