カイやお


(教えてくれた方ありがとう。岐阜弁らしい、かわいいねやお。色々な地方の言葉覚えていきたい、ありがとね。)







昨日はJ-WAVE「SONAR MUSIC」に出演させていただきましたー!!!



コナン特集いかがでしたか?

聴いてくださった方ありがとうございます🤤





ただのコナンファンが熱を持って話していた時間…笑


共感していただけたり、興味を持っていただけたら幸いです👓🎀⌚️





ご一緒させていただいた菅野祐悟さん、甲田まひるさん、

ナビゲーターのあっこゴリラさん



ありがとうございました😚







コメントで好きなコナン音楽教えてくれた方ありがとうねー!


好きな曲や聴いたことがある曲、オンエアで流れたかな😋











そして今日は、


来月に開催される、放課後ロッケンロールのリハだったよん



楽しみ〜良い対バンになりますように🔥

来ていただける方、楽しみに待っていてね🫶



前は来られる予定だったけれど、

延期になったことで来られなくなってしまった方、ごめんなさい🙇




またできるよう努力するので、そのときはぜひ来てください!!!












遅くなってしまいましたが、

宇宙ドライブ、オリコン週間ランキング第2位をいただくことができました。







皆さま本当にありがとうございます。

たくさんの方に手に取っていただけて嬉しく思います!



これからも努力し続けます。






週末はみんなどう過ごすのー?

教えてねっ





それではー!

またねんっ😪