今日は久しぶりに歌のお仕事でした!












と言っても
ガヤ録り
ですけどね!!


でも年末のライブに向けてボーカルの2人と比べたら圧倒的に少ないのに普通にそれだけで声枯らしました。笑笑


俺の喉弱過ぎんだろ〜❗️


声の発声の仕方とかもそうだけど、やっぱりタカシとシューヤはすごいよ!



そんなね必死に歌ってる様子をこそっとシューヤは撮ってたみたい。





でも普通にこういう瞬間一つ一つをしっかり写真としておさえてくれることが嬉しかったし、そういうところが素敵だよね。




あのチャコールくんは。




今日はたくさん頭を使った日だったので
呼吸チョコ食べてゆっくりおやすみしたいと思います☺️


それでまた明日





今日の天気雲ひとつない快晴で綺麗だったな



We are Happy♪


See Yuki