宇宙ドライブLINE MUSIC音楽チャートのウィークリーランキング1位を獲得いたしました✨


みんなたくさん聴いてくれてありがとう!!



それにいろんなランキングでも上位にランクインしていて本当に素晴らしすぎる😳



今日配信されたばかりの
[歌ってみた]Rake-100万回の「I love you」by タカシ・シューヤの動画皆さんみましたか?














めちゃくちゃ2人のハーモニー良くなかった⁉️













耳がとろけるわって感じ‼️










あんなふうに歌えるようになりたいなー…🥺











ひとまず感動をありがとう。









ただね。








実は僕、最後の最後で気になってしかたなかったところがあったんだよねー😑













歌い終わった後に





シューヤの語尾が口癖で


















「良いかもぉ」って言いよってから「かもぉ」が頭から抜けなくなっちゃったじゃんかよ💢





  




もう「良いかも」じゃなくて「良いんだよ」‼️笑



 









次は何歌ってくれるのかな?



楽しみだね!


We are Happy♪



See Yuki



P.S.
お祭りやってたから久しぶりに見て回っちゃった☺️