こんばんやで!

ちょっと久しぶりのブログ!

最近は毎日の様にレコーディングをしてるでー!
シューくんと音楽ディレクターさんと意見を出し合いながら、皆で良いものを作ってるねん♪

そして良いものが出来ると皆で喜び合ったり、そんな毎日が刺激的でもあり楽しい!!

こうやって音楽と常に触れ合っていれる事が
ボーカルとしてホンマに嬉しい事やな😆!!


真剣な表情のシューくん


そして今日YADE SUN ROOM #13もYouTubeに公開したで!!


サムネイルびっくりするよな笑笑

是非良かったら最後まで観てなー☺️
(コメントでネタバレ禁止やで🤫)


YADE SUN ROOMも少しづつ再生数が増えてくれて嬉しいなぁ😆いつも皆が見てくれてるおかげやで!!ホンマにありがとう!!

最初から言わせてもらっている目指せ個人チャンネルアカウント開設✨

毎日更新は出来ないけど、でも一つ一つ丁寧に、
嫌な事や疲れた心を少しでも楽しく、色んなことを共有できる様な場所を目指してるで♪

皆にとっても俺にとっても意味のある事を
これからも届けていきたいねんな♪

これからもYSRをよろしくお願いします!!


そして昨日は渋谷のTSUTAYAさん、タワーレコードさん、HMVさんに行って店舗挨拶をしたで!



この4人で行かせて頂きました!!

毎回リリースする度に沢山の展示や愛のあるポップを書いてくださってホンマに感謝しかありません、、!いつもありがとうございます!!

店舗挨拶の後にお昼ご飯を食べたで!


アロが近くで撮影してたから合流したで♪
(リョウガは撮影やったから来れへんかった😭)

笑笑



また明日からレコーディングや撮影の日々!
皆も楽しんでいこうな♪


ほんならね!

byタカシ