カイなのだよ。



(教えてくれた方ありがとう。そうだよ、カイなのだよ。どんなことでもお見通しなのだよ。だから仲良く遊ぶんだぜ。ウッディより。ありがとね。)









今日は肌寒い日だったねえ😳

朝寒くて目が覚めた



エアコンつけどきか…?

まだつけたくないなあ






あとさ、すごく悩んでいることがあって。



こういう秋とか、冬とかで天気があんまりよくない日って

暗くなるの早いじゃない?




いつカーテンしめる…?




なんか、もう14時とかでも暗いときない?

そういうときってどうしてるの…笑



はやくカーテン閉めちゃうと体内時計がズレそうで🙄


暗いなあ…と思いながら過ごしてる日がある笑



対策を教えてくださいえらいひと!!!









本日発表になりましたー!



J-WAVE「SONAR MUSIC」

10/20放送回に出演させていただきます!




名探偵コナン回👓🎀⌚️


ただのファン目線でたくさんお話しできたらいいなあ🤤




ぜひぜひ聴いてね📻







それではー!


明日もたのしもー!



またねんっ😪