カイだべさ



(教えてくれた方ありがとう。北海道の方言みたいだね、また北海道いきたいなあ。ありがとね。)








先ほど放送されました!

BS12 トゥエルビ「古家正亨のKスタ学園」

観ていただけましたかー?





いやああ楽しかった!!!


ただのオタク(28)が出演していました…❤️‍🔥

楽しんでいただけましたか?





謎のポーズ


コメント撮りの合間をマネージャーさんに撮られていた





観られなかった方も、TVerでの配信があるそうです!


まだ配信開始されてはいないようですが、

気長に待っていてね🦒





来週の放送もお楽しみにっ✌️









そしてこのあと!

ドラマ+ 「青春シンデレラ」


ABCテレビでの放送スタートです📺

24:25より!







佐伯くんよろしくねっ



観られる地域の方は是非是非👀








グループとしての活動ももちろんですが、


個人の活動もして色々な方に自分、そしてグループを知っていただけるよう努力しよう〜🔥





グループではできないことも1人だとできるし、

色々なチャレンジもできるからねっ




たくさんやりたいこともあるので、楽しみに待っていてね😚











みんなポケモン教えてくれてありがとうー!!!


余計に悩む…!



確実にソフトは両バージョン買うんだけれど、

1つはホゲータと旅しようかな…



あの顔可愛すぎる🐊






まだ発表されていないポケモンも楽しみだなあ


ポケモントレーナー歴もうすぐ23年だ。



まだまだ旅を続けるぜ🫶






それではー!


観られる地域の方は、テレビでお会いしましょうっ



またねんっ