今日はリハ後にタカシとシューヤのボーカル2人とご飯食べてきました♪


シューヤのおすすめの焼肉屋さんに行ったんだけど
めちゃくちゃ美味しくてタカシと2人で大絶賛してました!!



ありがとうシューヤ🙏✨



シューヤとタカシの組み合わせでご飯行ったのは意外と初めてだったからめちゃくちゃ新鮮だった!



終始めちゃくちゃ語りまくったな。
















今の超特急がより良くなっていくために。










あっ!!!!!!!







今日はずっとお肉はシューヤが






サラダはタカシが






そそってくれました🫶





ありがとう😭




次は歌教えてもらおっと♪…笑





それではまたね



We are Happy♪



See Yuki