ユーキです!


今日は自分でも驚くほどぐっすり眠った一日。




でもねたくさん寝たということは…















カイ&リョウガ&アロハが生出演する
ニッポン放送
『超特急のオールナイトニッポンX(クロス)』の生放送が聴けるということですよ‼️😏

記念すべきアロハ初出演✨


本日の 24:00~24:58なので聴いてください♪

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20221014000000








そいうえば僕が大好きなびっくりドンキー
期間限定で「ガリバーシリーズ」が始まりましたね♪



びっくりするほどのサイズ展開で色んなメニューが登場するみたいなんですが、その中でも大好きなイチゴミルクが「びっくりイチゴミルク」として600gのガリバーサイズとなって登場してるみたいで




これは期間中に是非とも食べに行きたいなと思ってます!!





それじゃあ間も無くオールナイトニッポンが始まりますのでここら辺で失礼します😌





We are Happy♪


See Yuki