どじっこんばんは◡̈
ユーキです!


新メンカラー発表ありがとうございました!


遂に決まったね!



僕がとやかく言うことじゃないので
今日は新メンのカラー発表されてからの
今の心境をブログやインスタなどSNSで
想いをつづっていると思うのでそちらを
是非みてあげてください。



今日は僕にとって、とても大切で大きな一歩を
「超特急」として歩き始めた日だと思っています。
新メンバーのイメージカラーも決まり、これからの超特急の姿をますます楽しみにしていただけていたら嬉しいです!


「宇宙ドライブ」のオリコンデイリー
2位にランクインしました✨


サブスクでも上位にランクインしております‼️


熱い応援ありがとうございます。🔥


たくさんの方に届く作品となりますように🙏




それでは今日はこのへんで


We are Happy♪


See Yuki


P.S.
新ヘアカラーのユーキもよろしくお願いします🥺