本日は超特急が新体制になってから
初めての楽曲【宇宙ドライブ】
のリリースでした!




5曲収録されていますが
みんなはどの曲が好きでしたか🙄?!
もちろん全曲好きになって欲しいですが!!笑


今回配信された楽曲は
オーディションが終了してから
何日も経たないうちに
レコーディングをした曲達なんです。


初めてお会いする
スタッフの方や、エンジニアさん。
その中で緊張しながらも
録ったのを覚えてます、、、笑


今までも何度も何度も
レコーディングはしてきましたが
何か違う緊張感があって、
本当に超特急になったんだ。。
って凄く実感した記憶があります。



そしてやっと今日みんなに
聞いてもらえると思うと
すごいワクワクしたし、
楽しみだったし、反応も気になったし。
感情がわちゃわちゃでした!笑



そして加入して間もない僕にもリード曲があります。
本当に感謝です。
リード曲があるって聞いた時は
びっくりしたけど、素直に嬉しかったです、、、
それが【きみとシンギュラリティ】です。

アンドロイドに恋をするっていう曲なんですが
まだ聞いてない方がいたら
ぜひ聞いてくださいね😊✨


そして【Re-TRAIN】は
8号車のみんなにとっても
思い入れが深い曲だと思います。

この曲は1番最初に
レコーディングをした楽曲だったんですが
1作品目、2作品目共に何度も何度も聴いて
過去のものを引き継ぎながらも
自分とタカシ君でしか出せない世界観で歌いました!

ディレクターさんに
シューヤ君らしさを全開でやってみて!
と言ってもらい、ラストサビにかけてはアレンジも入れさせてもらいました。

僕的にはLIVEで歌うのが
すごく楽しみな曲の1つです😭!!



こんな感じで
振り返らせてもらいました!!
ボーカルにとって楽曲がリリースされることは
沢山の人に自分の声が届くと言うことなので
本当に嬉しい事だし、ワクワクするんです。

そしてこうして無事リリースできたのも
8号車の皆さん、いつも僕たちをサポートしてくれる
スタッフさんのおかげなのでここで改めて
ありがとうございますといわせてください。

今も絶賛レコーディングの日々を送っていますが
タカシ君とこの曲はどうしようとかここをこうしようとか、朝から2人でスタジオに入って夜まで取り組んでます!

楽しみにしていてくださいね😝!!!
みんなに聞いてもらう日がはやく来ますように!!


ということで
この後は21:30〜YouTube生配信なので
みんな楽しみにしててね✨✨


じゃあまたねん🦅✨