カイでありんす



(教えてくれた方ありがとう。廓詞じゃん。花魁だ。仁の野風さんだね、うわ、仁観たくなってきた。ありがとね。)








今日は宇宙ドライブをフライングゲットできる日だねー!





もう手に入れていただけましたか?



まだの方はお早めにお迎えにいってあげてくださいね〜💿



たくさんの方に愛される楽曲たちになりますように🙏







もう聴いてくださっている方は、


お気に入りの曲を教えてね🔥






そして明日はリリース記念生配信!


21時半頃から行います!





どこから行われるのか、どんな配信になるのかお楽しみに🤤




タクヤがドラマ撮影で欠席となってしまうので

8人での配信となりますが、

楽しい時間になればいいなと思います🪐





少し遅い時間だからこそ、観られる方もいるのかな🤔



みんながタイミング合って観られますように🙏











明日からFAKE MOTIONでしょー?


ちょっと薩川呼んでよ〜😗




島津そろそろ出たがってるよー?


島津部長だけ目標失ってんだからしっかり島津の物語完結させてあげてよ〜🏓




お前のいない世界は物足りないがなんとかやっていけてるぞ。

ってみせてあげなきゃいけないんだからアイツに。





西郷と高杉にもまた戦いの舞台を用意しなければ。






偉い人お願いします🙇笑









それではー!


明日配信でお会いしましょう


またねんっ😪