カイだから



(教えてくれた方ありがとう。そうだよカイだからねっ。ちゃんとわかってよね。ありがとね。)







今日も昨日に引き続き踊っていたよん🔥


汗かいた〜




終わって外出ると涼しくて嬉しかった🤤



汗冷えすぎて風邪引かないように気をつけなければ🙄





気圧の変化も、気温の変化もあって体調崩してしまう方多いみたいだから

本当に気をつけようね😢









最近はシャツにハマっております



着ていて楽だし、なんか背筋がピンとなるかんじある☺️





色々集めよーっと🤤










いまね、超特急のトラックが走っているらしいよ🚚



もうみた方いるかな?

みたいな〜期間中にみられるかな🤔





みた方いたら教えてねっ










ゆっくり時間とれたらそろそろ旅行したいな〜



海外も行きたいけれど、とりあえずは国内で行きたいところがある


みんなは行きたい旅行先ある?✈️🚅🚢









よーーし


それじゃあ明日は連休明け!

楽しんでいこー❤️‍🔥




またねんっ😪