ズバリ!カイです!


(教えてくれた方ありがとう。丸尾くんだ、ちびまる子ちゃんの。メガネ外したらパッチリしたおめめしてる丸尾くんだ。ありがとうね。)









今日はトレタリの次の収録の打ち合わせをさせてもらってから、



踊っておりました🕺





今日のはなかなか大変だったかもしれない!



9人用にフォーメーションを変更するのはかなり頭を使う…!


元々頭には違う立ち位置が入っているからね😳





新しい曲をやるより、元々やっていた曲を変更するほうがむずい🔥


年末に向けて努力しちゃうもんね🫶




おたのしみに🦒







そしてそのあとは撮影がありましたー!




なかなかにいい感じの撮影だったのでは…?



スタイリストさんもヘアメイクさんもはじめましての方だったけれど、

素敵にスタイリングしてもらえて嬉しかった☺️





ありがたすぎ。












昨日のブログのコメントでみんな三連休にやること教えてくれてありがとうねえ!



それぞれ素敵な過ごし方でうらやましい🤤


遠出する方も、近くにお出かけの方も、まっっったりの方も、

素敵な三連休になりますようにっ🙏







よおおおしそれでは!


明日はスポーツの日か!

久しぶりにサッカーしてえな⚽️



昔好きな選手はラウールとグティでした。

めっちゃスペイン🇪🇸






ほなまたねんっ😪







丸尾くんまじでおめめパッチリだから調べてみて🔍笑