カイであってる…よね…?



(教えてくれた方ありがとう。うん、俺で合ってると思うよ。自分で自分だと認識できているからね、ありがとね。)







今日はゆっくりデイだったよん🤤



まったりやり残していたことをしながら過ごしておりましたっ




録り貯めてたテレビ観たりとか色々ね☺️








昨日までは寒かったけれど、今日は過ごしやすい気候でよかった〜🌞




今日から三連休だけれど、


みんなはどこか出掛けたり、なにかしたりするのーー?




教えてね🤤








明日はまた少し雨降るのかな🤔


なんとか降らないでほしいなあ🌂







三連休とか関係なくお仕事や部活があったり、


おうちのことをする方もいらっしゃると思うけれど



お互い楽しんでいこうぜい❤️‍🔥










そろそろ生誕が届いている頃かな🫶




それではー!



またねんっ😪








ちなみに新ポケモンでは


リキキリンが好きなのと、ミニーブを抱きしめながら眠りたいです