ユーキです!


遂に日本では恒例の行事でもあり
僕の中では競技と言っても過言ではない時期が始まりましたね。




題して


「寒さに!眠気に!負けるな!!
布団から出られないグランプリ~秋冬~」



今日はあまりの寒さに鍋にしたいなと思って鍋を食べ、TikTokの更新をしようとスマホを触っていた途端に襲ってきた眠気!


負けちゃダメだ!!と思いながらも
こうしてブログの文字を打っていたら


換気をしていたせいで冷たい風が僕を襲う。


身を守ろうと大好きなタオルケットに身を包んだ瞬間…














K.O.‼️‼️😴zzz




0時なる前に起きて、焦ってこうしてまたブログを書くことを復活できましたが
やっぱりこの季節ならではの戦いが遂に始まってしまいましたね。


結構これはみんながなりがちだと思っているんですが、逆に寒さにめちゃくちゃ強いって人いるのかな⁉︎



サウナ好きなのもあって僕は熱さにはめちゃくちゃ強い自信があるんだけどね😭



みんなも寒さに負けずに頑張ろうね💪パワー!!



それではまた明日


We are Happy♪


See Yuki










P.S.遂にスプラトゥーン3を始めました!!

まだレベル10にやっと行ったくらいの初心者勢ですがちまちま頑張りたいと思います!