どじっこんばんは
ユーキです!



今日はTikTokでINIさんのPasswordを踊らせていただきました!


実は毎回振りを覚える時に頭こんがらがりながらやってます。笑笑

でもだんだん理解して踊れるようになってくるとめちゃくちゃ楽しいんですよ〜♪♪♪♪♪



だからもし興味ある人は真似してみてね!




今日はモニタリングを何気なく観ていると
急にもーりーが出てきて
「Toshi(様)オーディション」という企画にもーりーが参加していました!


「頑張れー!!」
って画面から応援していたら…
合格していて鳥肌たちました😳


どんなデュエットになるのかめちゃくちゃ楽しみだね♪


届くかわからないけどもーりーおめでとう!!



今日は急に寒くなったり、いろんな驚きが訪れた1日でした☺️

でもなんか心がほっこりすることが多かった気がする!


みなさんも体調には気をつけてくださいね。



それでは
また明日!!

We are Happy♪


See Yuki




P.S.楽しかったなぁ♪