カイ……ですよ。


(教えてくれた方ありがとう。だいぶしっとりな雰囲気醸し出しているかもしれない。ありがとね。)








今日は言っていた楽しみな撮影があったよー!




めーちゃめちゃ楽しかったし、嬉しかった🤤



今までとは少し違う自分と出会えたかんじ?❤️‍🔥






解禁はいつになるかまだ分からないけれど、


すごく素敵な撮影だったので、楽しみに待っていてね🦒












さてさて!今日解禁になりました!



10月13日の24時〜



ニッポン放送「超特急のオールナイトニッポンX」




リョウガ、アロハと3人で出演させていただきます🔥








おしゃべりモンスターたちのラジオ…



一体どのようになるのか、お楽しみにすぎる🤔





時間通り終わらない可能性あるよ、これ。笑














そして、明日はそんなアロハと生放送のラジオに出演させていただきます📻




J-WAVE「ALL GOOD FRIDAY」




12時半頃に出演予定です!





ちょうどお昼休憩の時間とかだといいなあ、みんな聴いてね😚






2度目の出演…ありがたすぎる😭



リスナーの皆さまにとって楽しいお昼の時間になりますように🌞










それではー!


明日ラジオでお会いしましょう〜




またねんっ😪